ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

少し気がかりな「ちえみ」の離婚

昨日の速報を観て目を疑いましたが、今日の記者会見で

現実を受け止めとても落胆しています。

数ヶ月前、彼女のブログには旦那さんの事を記事にして

いたこともあって夫婦仲は順調かと思っていました。

ただ気にしていたのは、過密スケジュールのせいで倒れて以来

仕事をこなす彼女の健康状態だけでした。

5人の子供を育てていくという事を主体に考えても、

今の仕事量は尋常ではありません。

それもこれもこのような前段ありきであったからなのでしょう。

彼女のブログサイトには、この事を知ったファンからの

応援メッセージが増えています。

2度の離婚という試練を乗り越えていくことも彼女の人生ですが、

一人ではないという事も事実です。

キューティーマミーの2人も必ず力になってくれると思います。

私も温かく見守っていきます。