ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

歌姫の共演・・・クリスターレ☆バレンタインラブコンサート

イメージ 1

彼女たちのコンサートも今回で2度目になります。




玉川高島屋S・Cで行われた2回のステージ予定通り、しっかり拝聴いたしました。




1回目のステージは客席で、2回目は2階の通路から観ました。




前回の三越では写真撮影OKでしたが、今回は直前でストップをかけられました。




そこでめげる私ではありませんが、さすがに客席からの撮影は遠慮しました。




あらためて二期会には手紙を書くつもりですが




せっかくデビューしても、「宣伝媒体」を考えなくては




彼女たちを全国区にすることができません。




この辺は一考が必要です。




ステージの方は前回よりハーモニーに磨きをかけてきたようですが、




もう少し広い所で歌わせてあげたいのが本音です。




2回目のステージで小恵がいきなり大ボケをかましてくれたおかげで和みましたが、




もう少し時間を延長させてほしいという物足りなさもありました。




今後は4人の大きなコンサート、




そして待ち遠しいのがCDの制作・発売です。




それと、彼女たちの活動を機に私も新たなる所属を増やしました。




東京二期会オペラ愛好会」




「小恵の会」(辛島小絵)




「YPHC」(小沢祐美子)




これが追加した所属です。




麻衣と由希にはファンクラブ形式の組織がないので今後活動に期待です。




来週は日本財団ビル1階で麻衣出演のフランスオペラ公演が無料で催されます。




オペラは初めてですが観てきます。