ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

クリスターレ☆華やかにデビューしました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ソプラノ歌手4人のユニット・クリスターレ☆が華やかにデビューしました。



さすがにこの4人が揃うと、それぞれのファンもついてくるもので、



昨年のコンサートとは違い、開演30分以上前で座るところはまったくなく、




相当数の立ち見が出ていました。




歌唱曲はなじみの深いクラシックからポップスまで、短い時間の中で披露してくれました。






同じ音域の人が4人もいるということは、そのパワーも4倍になる




ということで、聞いているだけでも楽しいコンサートでした。




彼女たちは個々に行動していることもあってこれからのスケジュール



調整が大きな課題となります。



初めてのステージで緊張からかいろいろありましたが、



大きな可能性を秘めたユニットであることは間違いありません。  

 

クラシックとポップスの大きな懸け橋になってくれることを  期待します。