ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

第2回 LIVE FOR LIFE 音楽祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日予定通り第二回目の音楽彩が無事行われ




ひとまず成功の運びとなりました。




昨年に比べ規模も大きく、事前の段取りで




プレス取材も結構おいでくださいました。




私も朝からスタッフで作業をしておりましたが、




雨も大したことがなく風もなかったので




外回りは助かりました。




公園に訪れた方には警備員と間違われましたが




何事もなく終わりましたので良しとします。





私のゲストとしてご招待したのは



TBS報道特集NEXTとイブニングワイドの番組スタッフの方々、



お誘いしていらしていただいたのは東京検察審査協会の方々でした。



国会議員の関係者の方もお見えになられた



はずなのですが、座席位置を確認できなかったのでご挨拶もできませんでした。



来年はぜひご本人をお招きするつもりです。


音楽彩の展示の中で、




美奈子の書いた文章とコラボした若菜さんの絵画で構成された本が




来年の2月ごろ出版になるそうです。




ただこれがどういった経路で世に出るか有償販売になるのかは詳細不明です。




今回の模様は12月23日か24日頃に東京MXでオンエアされます。