ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

久しぶりの試写会「2012」

もうすぐ公開される「2012」の試写会が昨日109シネマズ木場でありました。




試写会は仕事の関係で、その機会を逃していましたが、久しぶりの大作を




観ることができてとてもラッキーでした。




ストーリーそのものは書きません、




CGの使い方や話の筋としては言うことなし。




2時間30分があっという間でした。




宇宙戦艦ヤマトばりの船が出てきたので空でも飛ぶのかと思いましたが、




「2012」年にそこまでの技術力はありませんでした。




結構堪能できる作品です。損はありません。