ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

川口まで行って結花に会ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日、川口オートレース場




結花の小さなイベントが行われました。




時間で20分位のトークショーです。




私が川口のオートレース場を訪れるのは




約20年ぶりでしょうか。




昔は大工さんとの付き合いで何度かきましたが、




現在は足を運ぶ機会もありません。




インターネット投票の会員もオートだけは退会しました。




結花の顔を観るのは、9月以来になります。




デジカメと普通のフィルムカメラで撮りましたが、




デジカメは一眼でないと手ぶれ補正がききません。




とりあえず全国の結花ファンにむけて発信しますが、




次回はもっと上手く撮ります。