ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

SGグランドチャンピオン決定戦・本日優勝戦

昨日の準優戦で松井が強引にイン線に入ってきましたが、今日は枠なり侵入でしょう。

1コースが相変わらず飛びそうな展開ですが、今日は押さえます。

本線は服部、松井、平石の1=3=5でボックス、別戦で

菊地が間隙を突いてきそうなので、2=6-1,3を買います。

昨日の10R,狙い通り3艇が上位を占めて6万円台の大穴が出ましたが、

BOXで買っていなかったのでとれませんでした。

蛭子さんは的中したそうです。

他のナイターも買いましたが、なかなか当たりません。

ただ今開催、今日外しても黒字ですので、安心して観戦します。