ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

ヴィクトリアマイル 予想はずして馬券的中

昨日の予想で1番を絡めましたが、今朝になって天候や脚質を踏まえると


1枠2頭がとても怪しく感じました。


そこで3連単だけ6番を絡めて押えました。


直線で5番が突っ込んできてヒヤヒヤしましたが、6-2-1で決まってくれて結果オーライです。


予想した馬が2着をのぞいて5着まで4頭入り、展開的には納得しました。


100円が8万円になってくれましたので、2週間分の負けと、パチンコの負けを取り返して


おつりが来ました。


これで今度の金曜日、仙台に行くことができます。


旅行ではなく、美奈子の関係のイベント出席です。