ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

風間三姉妹・由真と唯の育児日記

イメージ 1

イメージ 2

昨年の暮れ、関西のローカル「快傑えみちゃんねる」に唯が出演していました。


司会はいわずと知れた海原千里さんじゃなくて上沼恵美子さん。


唯が話している最中に腕を自分のほうに折り曲げる仕草をしたとき


「あれ・・・」と目に留まるものがありました。


明らかに腕が太くなっている。


そう思っていたとき唯の口から、「最近サイズが少し大きくなったんですよね」


と言うと、すかさず上沼さんが、


「それを肥えたっちゅうんじゃ」と切り返されていました。


赤ちゃんを産んで少しのんびりしたのでしょうか。


最近になってやっと彼女が娘さんの近況を報告しました。


彼女の名前は「 陽舞莉 」、ひまりと読みます。


1歳ともうすぐ4ヶ月です。



唯とは対照的に、子育てが今一番楽しい時期にきているのが由真の方です。


アメリカの行事や幼稚園でのできごと、親子であちこちに出かけているスナップで、


週に2回ほどこまめに報告しています。


今年1年、どんな変化があるのか、子供たちの成長が楽しみです。