ギャンブラーの時事放談

事件事故の真相を鋭く斬りこむ現場監督のブログです

時代を駆け抜けたアイドル達 7 「 風間三姉妹子供を囲んで・・・ 」

先日、結花のブログで久しぶりのスリーショットが載っていました。
由真が子供を連れて日本に一時帰国したので、3人で集まったとか。
唯と由真は可愛い子供も一緒でしたが、結花は相変わらず一人でした。
Vサインなんかしてないで、早く子供の顔が見たいものです。
結花はバラエティで散々なことを言われていましたが、めげないで相手を見つけてください。
あれ以来会う機会もありませんが、心配しています。
唯のメガネをかけた顔を見ましたが、誰だかわかりません。
あのカッコウで街中を歩かれても誰ひとり気がつかないでしょう。
もう20年も経ちましたが、相変わらずみんな仲が良いようです。
最後に結花のブログのページを載せておきます。
http://ameblo.jp/onishi-yuka/entry-10086413265.html